T-BRIDGEで清水さんに出会えた事

新しい会社の登記準備に入りました。
今迄のトライアンフは『ものづくり』の会社です。
今度のトライアンフは『人と人・文化と文化をつなぐ』会社です。
それでTRIUMPH BRIDGEと言う名前にしました。
通称T-Bridgeです。
たまたまその仕事の流れで先日「清水國明」さんとご一緒しました。
清水さんと言えば「あのねのね」です。
実はあのねのねは自分のJ-POPのルーツなのです。
12歳の時、あのねのねを聴かなければ、もしかしたらギターなんか始めなかったかもしれない。あのねのねを聞いた時に「もしかしたらこれ自分でも弾けるんじゃん!?」って思わなければ、この道にはこなかったかも。
これから、清水さんとお仕事が出来るかと思うと、とっても複雑に嬉しい気分です。次はGene Simons氏にも会わねば・・・・