オーディオブック

トライアンフ(www.e-production.jp)では「トライブックス」と言うレーベルでオーディオブックの制作&配信を始める予定です。iTunesでもAmazonでも購入可能になる予定なので、みなさん要注目して下さい。
トライブックスは、ものづくり/教育/異文化交流 に スポットをあてる予定です。そしてテーマはビズテイメントです。
仕事を通して楽しむ事
仕事すると元気になっちゃう
トライブックのオーディオブックを聴くと元気になる!わくわくする!
そんなレーベルが作れれば良いなぁと漠然と考えてます。
『2010年2月』
もし、5年後にトライブックが世界的な出版社になっていなたら、
今日のこのブログは記念すべき
since2010.2.10のブログになるでしょう。
でも、本気で老舗になろうと思ってます。
やらなければいけない課題がいっぱいだけど、ものすごくワクワクしてます。
詳細はまた、お伝えします!

21世紀 はやくも10年 まだ10年
iPadで人類は進化するかも です。。。