バーノンブラック

サンフランシスコ在住のバーノンブラックと10年ぶりに会いました。
今回はブッカーTジョーンズのライブでブルーノートに来てました。
Facebookで久しぶりに連絡が来て、東京に行くよ!との事
彼とはボクが通訳をしていた時代に、ハービーハンコックの来日公演で知り合い、
その後、日本に来るたびに連絡をくれていて、彼のシグニチャーモデルのギターを知り合いのギタークラフトが作ってプレゼントしたり、仲良くしていたのですが、多分最後に会ったのが、
JTプレゼンツ ナラダマイケルウォールデン プロデュースライブの時だったかな、、、
もしかしたらマライアキャリーかも、、、
いずれにしても、なかなかクールなギタリストです!
大分前にポニーキャニオンからソロアルバムも出してます!